まだ、水曜日なんだ。。。。


※愚痴だよ


まだ、水曜日なんだ
って思っている人はほとんど、だと思います。
私も今思っています。

実を言うと最近バイトを始めました。
もっと早くにすればいいのに

ズラズラと遊んでいました。
けしからん人間です。
私は。

でも、親、定年したし
おじいちゃんの介護も終わったし
おばあちゃんの看護も終わったし怪我よくなったし

親が家にいてくれるので
家事もしてくれているし
おばあちゃんの面倒も見てくれるし

家にいる必要がなくなったので
バイトしています。

すんごく辛いです。
辛い。
けど、みんな働いているんですよね。
当たり前のこと言ってすみません。
ずっと家にいたので
なかなか大変です。
ひきこもり人間ですけど頑張って
やれるだけやってみます。

今は
履歴書が穴だらけなのに
良く雇ってくれたなぁと
思っています。
職歴がアルバイト2つしかないのにな!!!!
(それも短期と季節労働
30代にもなって恥ずかしいけど
雇ってくれたんで!!!


まず、働いてみます。