節分

ジェットのお尻はまだすっきりしませんが、

ものすごく悪化するわけでもなく、食欲もまずまず、
う○ちも痛がることなくスムーズで、
病院でも、腫瘍は触れないと言われました。
長引くことも多いそうで、まだ、お薬の継続は必要ですが、
とりあえず、悪性腫瘍ではなさそうなので、ほっとしました。
心臓のほうは、安定しているようでした。

時期が過ぎましたが、2月3日は節分の豆まきをしました。
今年のジェットは福になりましたよ

f:id:hemntoe:20170216181457j:plain


嫌そうですね~
豆まきのときは、怒ってました

f:id:hemntoe:20170216181504j:plain

f:id:hemntoe:20170216181512j:plain


はやくすっきり治りますように・・・

f:id:hemntoe:20170216181519j:plain


おまけ 
固まっているジェット
う○ちのあと、かさぶたをはがさないように、そーっときれいにして
軟膏をつけます。