パンに味噌汁にカフェオレ

 

我が家の朝食はパン


夫はミルクティーに食パン(ジャム付き)ヨーグルト


私も食パン1枚マーガリンをつけただけのもの。


お弁当におにぎりを作ると


1個私の分を作り、それが朝食になる時があるけれど


1日の中で1食でもパンは食べたい


朝おにぎりを食べると昼食にパンが食べたくなる


朝昼ご飯を食べると夜、米は食べたくない(^_^;)


だから1日の中でどこかでパンを食べたいのです。


今朝はお味噌汁が無性に飲みたくなった


一人分を作るのは面倒なので


こういう時のインスタント、お湯を注げばはい出来上がり!


でも


ご飯が食べたい訳じゃない


トースト1枚に味噌汁(^_^ゞ


食後はカフェオレ


人から見たら………何人なんだ?でしょうか(笑)( ^∀^)

 

本人は満足満足♪

 

f:id:hemntoe:20151120200603j:plain


久しぶりにジュズを見ました。